もぐナビホームへ > クリスピーサンド > ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ > でかめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ > でかめろんさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ 60ml

  • 発売日:2022/8/23

只今242食べたい

でかめろん (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


でかめろんさんの評価

総合 7
リピしたい

こりゃ美味しい
さすがハーゲンダッツですね!
期待を裏切らないです。再現度が高い。
袋開けた瞬間から甘い香りがしていました。
最初はさほど期待せず食べましたが、美味しかったです。カスタードプリン(クレームブリュレの下の部分)のたまごの風味がしっかり感じられるアイスと、コーティングチョコレートも甘すぎず良い風味です。しかしそれだけではなく、アイスの部分にはクレームブリュレの上の部分のようなものも入っておりました。
しっかりパリパリとした食感があり、再現されていました。美味しくてすぐ食べ終えてしまいました!これはリピします!

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/26 18:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る