もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~ > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~ > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

セブン-イレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

  • 発売日:2020/11/4

只今748食べたい


view


ちょこぱんcakeさんの評価

総合 6
リピしたい

オトナなお味🍫
ドラマがあってた時に一度食べたことがあるのですが、またまた見つけたので再度購入&レポ。

もちっとしたシュー生地に、上の生地は噛むとジャリジャリしてて、食感が好き◎

中のチョコクリームは甘さ控えめで、チョコのビターな苦味もほんのり感じれます。

シュークリームって空洞があるイメージだけれど、こちらは中のクリームみっちりで空洞は無しっ。

小ぶりだけれど、チョコが濃いので満足度は高かったです◎

ちなみに、こちらのシュークリームは裏返さなくてもこぼさずに最後まで食べれました。

オトナ向けのご褒美シューでした☆

熱量 257kcal
タンパク質 3.2g
脂質 16.2g
炭水化物 25.2g
食塩相当量 0.27g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/26 17:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る