もぐナビホームへ > > ロッテ 爽 練乳いちご > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 爽 練乳いちご > Yulikaさんのクチコミ

ロッテ 爽 練乳いちご カップ185ml製造終了

  • 発売日:2020/9/14

只今102食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 3

いちごヨーグルト

【 LOTTE 】
爽 練乳いちご

微細氷入りで、食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
いちごアイスはとちおとめをブレンドし、いちごの甘酸っぱい味わいが楽しめます。(いちご原料の53%がとちおとめ苺由来です。)
練乳アイスといちごアイスがうずまき状になっています。コクがUPしておいしくなった練乳アイス×甘酸っぱいいちごアイスのバランスがさらにクセになる味わいです。

☑︎ 2020年09月14日
☑︎ 140円
☑︎ 185ml
☑︎ ラクトアイス

スーパーではいま、ティラミスと練乳いちごが並べられている◎
個人的にはティラミス推し。

駄菓子屋さんによくあるいちごヨーグルトの味。
練乳の甘みに期待していたら、練乳味は食べはじめから食べ終わりまで分からず終い。

シャリッとさっぱりした味わいが印象的でいちごメイン。
むしろ、いちごのみを味わうイメージ。

入手:もらいもの

食べた日:2022年8月

投稿:2021/05/26 16:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 爽 練乳いちご」 の評価・クチコミ

評価
89件
クチコミ
89件

この商品のクチコミを全てみる(89件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る