もぐナビホームへ > ファミリーマート > 旨み抹茶チーズケーキバウム > しゃみ子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 旨み抹茶チーズケーキバウム > しゃみ子さんのクチコミ

ファミリーマート 旨み抹茶チーズケーキバウム

  • 発売日:2020/5/19

只今185食べたい


view


しゃみ子さんの評価

総合 5
リピしたい

美味しい組み合わせ^o^
339kcal

食べ損ねないように購入して冷凍保管しておきました!
抹茶もバウムクーヘンもチーズケーキも大好きですが、全部が組み合わさるなんて最強コラボかと思いました^ ^ 笑

見た目からすっごく緑で抹茶を主張してきます。
外側のバウム生地はしっとり柔らかでパサパサ感はありません、好みの食感です。抹茶の味もしっかりしますが渋みなどはなく、どちらかというと甘めの抹茶。
中に入っているチーズケーキもしっとり食感で、しっかり抹茶の味のチーズケーキです。こちらはバウムに比べたら甘さ控えめ?な気がします。
単体で食べても美味しく頂けますが、一緒に食べた方が味のバランスは良くなる気がします。
どちらもしっとりしているので、口の中でも滑らか〜で、とても美味しくいただけました( ^ω^ )
欲を言えば、もう少し抹茶が濃く苦味があっても良かったのかな〜とは思います。
食べ損ねなくて良かった^ ^!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/30 15:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 旨み抹茶チーズケーキバウム」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る