もぐナビホームへ > ファミリーマート > たっぷりクリームのダブルシュー > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷりクリームのダブルシュー > nagomi7さんのクチコミ

ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー製造終了

  • 発売日:2020/4/21

只今88食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

ファミマ たっぷりクリームのダブルシュー
ロピア
149円

以前、ファミマさんのカスタードシューを食べて、とてもおいしかったので、
こちらも食べてみたいと思っていました。

直径8cm、高さ5cm。

シュー生地は、しっとりしています。
ごく普通のよくあるシューだと感じました。

一口かじると、クリームが出てきました。
ホイップクリームは、普通によくある感じで、普通においしいです。
カスタードは、色が黄色くて、トロっと、とても甘いです。
カスタードシューのような濃厚さと旨みはあまり感じませんでした。

カスタードよりホイップの方が多かったです。
全体的にクリームはたっぷり入っていました。

私は甘党なんですが、カスタードが甘すぎると思いました。
私は、砂糖自体のダイレクトな甘さがそんなに好きではありません。

期待していたので、ちょっと外れたかな~...と思います。

評価は、3と4の間です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/22 20:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー」 の評価・クチコミ

評価
139件
クチコミ
138件

この商品のクチコミを全てみる(138件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る