もぐナビホームへ > 氷結 > KIRIN 氷結 meets アイスの実 > 京都チューハイLabさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > KIRIN 氷結 meets アイスの実 > 京都チューハイLabさんのクチコミ

KIRIN 氷結 meets アイスの実 缶350ml

  • 発売日:2020/6/16

只今19食べたい


view


京都チューハイLabさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

アイスの実コラボ第二弾!!アイスの実を入れてなんぼの味!
昨年に引き続きアイスの実コラボの氷結が登場です!
昨年はぶどう、もも、メロンのミックスフレーバーだったのですが、
今年はぶどうだけのフレーバーになりました。

評価はアイスの実を入れない場合の評価です。
アイスの実を入れないと果汁も0.3%と全体的にフレーバーが薄め。
なんの変哲もないぶどうチューハイです。

今回私は巨峰のアイスの実を入れてみました!
アイスの実の果汁はなんと55%!!
アイスの実を入れて混ぜて飲むと驚くほど味が濃厚になります★

巨峰以外のものをいれてミックスフレーバーを楽しんでも
いいかもしれません♪
何らかのアイスの実は必須かな・・・・そのままだとちょっと物足りないです。

詳細レビューと昨年のアイスの実チューハイのレビューや比較は
HPで掲載中♪新商品レビュー随時公開しています。
プロフィールまたは「京都チューハイ」で検索してね★

入手:購入品/リカマン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/20 21:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 氷結 meets アイスの実」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る