もぐナビホームへ > やってみた。ふりかけ > 永谷園 餃子を、酢と<大量の>コショウで食べてみた。 > しえるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > 永谷園 餃子を、酢と<大量の>コショウで食べてみた。 > しえるさんのクチコミ

永谷園 餃子を、酢と<大量の>コショウで食べてみた。 袋26g製造終了

  • 発売日:2020/2/17

只今1121食べたい


view


しえるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

餃子⁉
永谷園から「餃子に<大量に>コショウを入れて食べてみた」が新発売されました。

馴染みの料理の「やりすぎが、実はウマい」をふりかけで再現。
餃子を酢と大量のコショウで食べたときの刺激的な味わいを再現しました。
パンチのある餃子の味わいに、パウダーと粒の2種類のコショウを効かせた、スパイシーでやみつきになる味わいです。
餃子がコショウの大波でサーフィンするかの如く、自然的脅威を感じるおいしさです。

気になって食べてみると、餃子というか酢とコショウの味😅

コショウのスパイスが効いてて、意外とやみつきになるかも😁

入手:購入品/スーパー/マエダ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/13 14:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「永谷園 餃子を、酢と<大量の>コショウで食べてみた。」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る