もぐナビホームへ > 伊藤ハム > グランドアルトバイエルン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > グランドアルトバイエルン > 御飯野友子さんのクチコミ

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 袋127g×2製造終了

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

増税前に増(贅)ちう
お昼ごはんに食べました。

増税前に増(贅)ちう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

明日から、いよいよ消費税が8%から10%になりますね〜

今日は仕事がお休みだったので、増税前にいっちょひとり焼肉でもかましといたろかとも思いましたが、財布の中には2000円になかったので大人しくドラックストアでこちらを購入。

盛大に三袋買って、ひとりアルトバイエルンパーチーを開催しました。

早速、頂きマンモス。

皮はパリッと、中はジューシー。

軽く歯を立てるだけ、皮はぱつんっと弾けます。

中から溢れる豚肉の旨味と脂味がお口の中を満たした時の、この至福のひとときが堪りません。

今回はそのままシンプルにフライパンで焼いたものと、冷蔵庫の中でひん死状態だったお野菜陣を使用してポトフ風にしたものを食べました。

どちらも美味しく頂けますが、焼きよりボイルの方がより皮目がぱつんぱつんになって、中から溢れる肉汁が濃厚なような気がして好きだなぁ〜と思いました。

二袋食べて後は明日の弁当に入れたろうと思っていたのに、あんまり美味しかったんで全部食っちまいました(テヘペロ☆)

この罪悪感を誤魔化すべく、ここで一句。

\税増えて 肉も増えるよ あら嫌だ/

お粗末様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/30 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤ハム グランドアルトバイエルン」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る