もぐナビホームへ > アンデイコ > 栄屋乳業 温州みかんの美味しさが ぎゅっと詰まったアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 栄屋乳業 温州みかんの美味しさが ぎゅっと詰まったアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

栄屋乳業 温州みかんの美味しさが ぎゅっと詰まったアイスバー 袋70ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

温州みかんの美味しさが ぎゅっと詰まったアイスバー
果物を冷凍したようなシャキシャキとしてねっちりとした食感の、甘酸っぱくて爽やかなみかん味のアイスです。

みかんの味わいがとてもしっかりで、ほんのり甘さも感じられますがどちらかと言うと甘酸っぱいみかん味な感じです。

アイスの食感は、果物を冷凍したようなねっちりさのあるシャキシャキとした食感のアイスバーです。

果物らしいねっちりさの感じられる食感ですが、いつものこのシリーズのねっちりとした食感と比べるとねっちりさもあるけど結構シャキシャキとした食感のアイスになっています。

果物を冷凍したようなねっちりさとシャキシャキさのある食感で、ほんのり甘さのある甘酸っぱくて爽やかなみかん味のアイスでとても美味しかったです。

みかん果汁の味わいがとてもしっかりで、かなりほんのりとですがみかんの皮の辺りの味も感じられるようなしっかりとしたみかん味がとても美味しいアイスでした。

甘いみかん味と言うよりは爽やかでほんのり甘酸っぱさのあるみかん味で、果物を冷凍したようなねっちりシャキシャキとした食感と甘酸っぱく爽やかなみかん味がとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/08 06:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る