もぐナビホームへ > アーモンド効果 > 江崎グリコ アーモンド効果 3種のナッツ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 江崎グリコ アーモンド効果 3種のナッツ > みにぃ321321さんのクチコミ

江崎グリコ アーモンド効果 3種のナッツ パック200ml製造終了

  • 発売日:2018/3/5

只今33食べたい


view


ここだけの話♡(〃艸〃)
昨日、これのカカオの新旧飲み比べたくて、リニュ前のカカオのを追加で買ったんだけど、このナッツのもリニュ前のを買ってしまったあほな私(〃艸〃)
ってか、リニュ後のがなかったのです。
まあでも、カカオも新旧違いがわからなかった私だから、これもきっと違いがわからなさそうだから、気を取り直していただきますね(*`艸´)
3種のナッツは、アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツです。
コップにうつすと、少しとろみがあり、なめらかな口当たり。
やっぱりアーモンドがいちばん感じる気がするけど、すごくナッティだから、ヘーゼルナッツの風味もわりとあるかなと思いました。
私の中では、ナッティ=ヘーゼルナッツ的なイメージが勝手にあるので💦
くるみの渋みとかはないけど、すごくまろやかなので、ミルクのまろやかさもあるんだろうけど、くるみのまろやかな風味もあるのではないかと思いました。
甘さもあるけど、カカオのよりは甘さ控えめで、香ばしいのにまろやかで、これはおいしいですね(*´艸`*)

あと、ここだけの話なんですけど、カカオのは、ややオイリーさを感じたのですが、これはオイリーさは感じなくて、カカオのより好みでした♡
毎日ごくごく飲むならアレンジできる砂糖不使用だけど、これはご褒美的に?いただきたい感じであります。
しかし、今回のリニュ後のやつは、全種類リニュ前よりカルシウム減ってるみたいっすね~(;・ω・)

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/12 06:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アーモンド効果 3種のナッツ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る