もぐナビホームへ > 成城石井 > ビストロプレーンチーズケーキ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ビストロプレーンチーズケーキ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

成城石井 ビストロプレーンチーズケーキ パック2個

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5

THE NYチーズケーキ☆
成城石井で売られています。
ビストロプレーンチーズケーキという名前ですが、The Cheesecake Factory Bakeryのロゴマークが付いているので、たぶんあのアメリカで人気のレストランのものだと思います。
ハワイで1度食べたことがあり感動したのは覚えていますが、はっきりと味を覚えているわけではないので比較はできません(^o^;
見た目はこれぞニューヨークチーズケーキという感じで、グラハムクッキーが土台になっていて濃厚そう!!フォークをさしたときにも、そのねっとり感が伝わってきます。
クリーミーでフォークにも歯にもまとわりつくぐらいねっとり食感で濃厚だけど、クリームチーズとサワークリームの酸味がさわやかで不思議とくどくない!!
グラハムの部分はしっとりしていて、サクサクとした食感が味わいたい人にはちょっと残念に感じるかと思います。ロータスのビスケットのようなシナモンの風味があり、とても美味しいです。
2個で699円なのでお値段も安くオススメです。
本場のものはこの2個で1カット分くらい大きいサイズだったと思います。

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/12 10:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「成城石井 ビストロプレーンチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る