もぐナビホームへ > カンパーニュ > たっぷりプリンケーキ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > たっぷりプリンケーキ > リぃさんさんのクチコミ

カンパーニュ たっぷりプリンケーキ カップ1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

甘〜い贅沢プリン
すでにリピしてしまった、この商品。コスパよくて、ついつい購入してしまいました。シェア用の、大容量のスイーツです。サイズも大きく、重さもずっしりしています。見た目もばっちり、おいしそうで、惹かれてしまいました。持ち帰る時に、カラメルソース部分が、汚くなってしまいましたが笑。

表面は、カラメルソースがたくさんかかった、バニラムース、カラメルスポンジ、プリンになっています。バニラムースは、なめらかな食感で、甘めなムース。カラメルソースも、ほろ苦さはなく、とろーり、濃厚なカラメルソースです。

カラメルスポンジも、しっとり、カラメルをしっかり吸っていて、やわらかい生地でした。下のプリンも、ぷるんとした弾力はありますが、やわらかめな食感で、懐かしさもあるような、甘い味わいでした。

思っていたよりも、ほろ苦さ要素はなくて、甘さしっかりめですが、この甘い感じが結構好きです。コスパもよすぎるし、かなり満足感ありでした。

入手:購入品/スーパー/ラック

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/11 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る