もぐナビホームへ > アンデイコ > まるでマロンを裏ごししたような食感の濃厚プリン > きりきりなかさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > まるでマロンを裏ごししたような食感の濃厚プリン > きりきりなかさんさんのクチコミ

アンデイコ まるでマロンを裏ごししたような食感の濃厚プリン カップ70g製造終了

  • 発売日:2018/12

只今46食べたい


view


きりきりなかさんさんの評価

総合 5

冷凍3時間で高級アイスに
冷凍3時間位で食べました。
(下が金属板の冷凍庫にて)
程よい硬さ。

一口食べて、、高級アイス!
ねっとりもったり舌に絡みついて、とにかく滑らかー。

冷凍してもしっかり甘いです。
ただ栗感はそれほどでもないかな?

サイズは小さいですが食べた後にずっしりきました。食べきって感想書いている今の満腹です。(自分の腹具合との兼ね合いもあるのでリピしたら要確認 笑)

今回良い具合の冷凍時間だったみたいで、中心は少し柔らかめ、外は固めで楽しめました。

高級アイスと考えると、コスパもカロパも良いのでは?

もらいものだったんですが、自分でも買ってみようかな?
めぼしいアイスがなかったらリピするかもです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/03 02:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ まるでマロンを裏ごししたような食感の濃厚プリン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る