もぐナビホームへ > ヨコオデイリーフーズ > ヨコオ 月のうさぎ 稲庭うどん風こんにゃく > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > ヨコオ 月のうさぎ 稲庭うどん風こんにゃく > まやかなななさんのクチコミ

ヨコオ 月のうさぎ 稲庭うどん風こんにゃく 玉ねぎポン酢たれ 袋170g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 4
見 7
買 7

こんなうどんも有りだね。
まさに饂飩を思わせる、真っ白い麺状のこんにゃく。
皆さんからのクチコミの通り、袋から出した時はこんにゃく特有の匂いが気になったけれど、水洗いしたらほとんど分からなくなった。すごい。
そして、これも皆さんと同じ感想なんだけど、「稲庭うどん風こんにゃく」なのに、添付のつゆが「玉ねぎポン酢」という不思議というか大胆さ。
自分の頭が堅いのかも知れないけれど、稲庭うどん風であるからには、普通のうどんつゆで食べたいなと思う。
添付の「玉ねぎポン酢」は、玉ねぎの辛みが少なく、ポン酢の酸味もまろやかで、甘みのきいた優しい味の中に、生姜のスパイシーさがちょっぴりあって、これはこれで美味しいんだけどね。。。
こんにゃくの麺も、つるつるした舌触りで弾力もあって(こんにゃくだから当たり前かな)、いい感じ。
稲庭うどんのみならず普通のうどんの代用として、十分使えると思う。
今度は、あったかい澄まし汁に入れて味わってみよう。
「玉ねぎポン酢」は、トマトにかけて食べようかな。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/09 01:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヨコオ 月のうさぎ 稲庭うどん風こんにゃく」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る