もぐナビホームへ > ヤマザキ > ちょいパクラスク ピーナッツ味 > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ちょいパクラスク ピーナッツ味 > パープルさんのクチコミ

ヤマザキ ちょいパクラスク ピーナッツ味 袋45g

  • 発売日:----

只今45食べたい


view


パープルさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

積極的な販売をお願いしますぅ
フレンチトースト味やチョコ味はよく見かけるけど、ピーナツ味は存在を知って気になってましたがなかなか巡り合わないままでした。

少し前に、たまにしか行かないスーパーで発見!

昨日、冷やして食べてみました〜。

ランチパックをつくる時にできるパン耳を焼き上げ、ピーナツ風味のチョコを染み込ませてサクサクのラスクにしました とのこと。

ランチパックの耳だから仕方ないけど、ひとつひとつはかなり小さめ。

サクサクの食感のラスクはピーナツバターがよく染みて、深煎りで美味しい〜。

甘々を想像してたけど、意外に甘くないですね。

軽いのでパクパク食べられちゃいそうだけど、一気に食べたらカロリーがヤバイので1/3くらいまで食べてセーブしました(笑)

また買いたいけど、次行った時売ってるかなぁ…。

皆さんも言われてるように販売してるところが少ないみたいだから、出会った時はまとめ買いしなきゃだね。
あと、もっと大きいラスクでも作って欲しいなぁ。

入手:購入品/スーパー/メガドンキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 09:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ちょいパクラスク ピーナッツ味」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る