もぐナビホームへ > MORIYAMA > MORIYAMA ホワイトショコラミント > ねまたろぴさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > ココア・チョコレートドリンク > MORIYAMA ホワイトショコラミント > ねまたろぴさんのクチコミ

MORIYAMA ホワイトショコラミント

  • 発売日:----

只今28食べたい

ねまたろぴ (29)

クチコミ件数 29 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ねまたろぴさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6
リピしたい

ホワイトチョコのミント?!
まず言わせてください、美味しいです!!
パッケージが薄めのミント色と白で統一され、淡くまとまった色合いに目が止まりました。
スタバによく行っていた頃、ホワイトホットチョコレートという甘甘甘々〜なのをよく頼んでいましたが、このホワイトチョコはそれをもうすこしあっさりさせた感じです。

ホワイトチョコのコクとまろやかさがある中にも、満足できる強さで適度なミントが香って、後味にもドリンク全体の風味が残ります。
しばらくするとホワイトチョコは消えていきますが、ミントはほんのり残ります。
だからといって、キツいミントではないんです!優しいミントが長持ちするという感じなんです!

パッケージは、色で「チョコミントかな?」と思いましたが…よく読んでびっくり、「ホワイト」チョコミント?!
せっかく珍しい組み合わせなのだから、もっと目立つように「ホワイトチョコ」というのをもっと推せばいいのになぁと感じました!(>_<)
飲み終わってみるとタイトル?ロゴ?がハッキリしますが、満タンの状態で棚に並んでいる時に文字が目立たないのはとても残念に思います!

でも味は本当に最高に気に入りました。
ホワイトチョコミントの商品、もっと増えてもいいんじゃないかな〜〜?!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/02 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「MORIYAMA ホワイトショコラミント」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る