もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味 > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味 > Yulikaさんのクチコミ

赤城 ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味 袋100ml

  • 発売日:2017/10/31

只今116食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 7
リピしたい

黒糖風味が心地よい
-
⚐赤城乳業
○ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味 ¥130+tax
今回も期待を裏切らない、ガリガリ君リッチの新味が登場!
黒糖風味アイスキャンディーに、温泉まんじゅうの皮をイメージした風味・食感のスポンジダイスを混合したシャリシャリとした氷の食感が特徴の黒糖風味かき氷と、こしあんが入ったアイスキャンディー。
-
内容量 100ml
栄養成分 141kcal
種類別 ラクトアイス
発売日 2017年10月31日
-
ガリガリ君の変わり種シリーズは全制覇するほどお気に入り。
香りがお饅頭でまず驚かされました。
食べてみると黒糖の甘みが口いっぱいに広がってジャリッとしつつもかき氷を一週間近く食べていなかったから寧ろ爽快でした…。
中にはスポンジが入っていてそれがお饅頭の皮をイメージしています。
しっとり、ティラミスのスポンジ部分感覚でした。
餡子も入っていて、黒糖の主張が強いながらもしっかりと餡子の風味を感じられ粒あんの口当たりも残されていました。
ガリガリ君はソーダのイメージが強くて敬遠した時もあったけれどリッチシリーズはどれもあたりだなって思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/24 23:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る