もぐナビホームへ > オランジェ > 白くまパフェ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 白くまパフェ > banさんのクチコミ

オランジェ 白くまパフェ カップ1個製造終了

  • 発売日:2018/6/1

只今23食べたい


view


banさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

プリンはさっぱり、ホイップ甘め
しろくまシリーズのスイーツが今月はいっぱい♪
シンプルですが、プリンを購入♪
ホイップクリームにチョコソースと黄桃がトッピング。プリンはバニラ風味となってます。

ホイップは、わりと多めでたっぷり♪甘党には嬉しいですね。ふわふわでミルキーな甘さにチョコソースがほんのりのってます。このチョコソースはほんのりビターに近いテイストかな。ホイップが甘めなので、ミルクテイストじゃなくて、丁度良いです。
黄桃はカットされ、小さめですが、2つトッピング。思いの外、酸味がほんのり効いて、さっぱりめでした。

メインのプリンは、しっかりめの固さです。プルプルしていて、少しゼリーに近いように思えます。
バニラ風味はほんのりと、甘さはやや控えめで、さっぱりしていました。
ちょっと味が薄いかな^^;

トッピングが甘めなので、バランスとしは丁度良いと思いますが、やや物足りなさを感じました。
値段のわりに味はややチープさがあります。子供には良いかもしれないですね。
カロリーは200kcalでした。

入手:購入品/スーパー/東急

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/06 07:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る