もぐナビホームへ > ローソン > あん&チーズホイップの和風パイシュー > あべはなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > あん&チーズホイップの和風パイシュー > あべはなさんのクチコミ

ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー製造終了

  • 発売日:2017/5/9

只今88食べたい


view


あべはなさんの評価

総合 5

まだ売ってるの??
冷凍庫で約1ヶ月の眠りから覚まし、冷凍ーストでいただきました。

パイ生地は焼きたての様なサクサク!バターじゅんわり、でもしつこくない程度でとても美味しい!ポロポロするから受け皿必須。
あんこ苦手(特に粒あん)だからそこの部分、個人的にはあんまり、、だけどチーズホイップは半解凍状態でアイスの様になってこれまた美味しい!
そしてあんとホイップの入り方が、皆さん大体左右分けの様でしたが私はこんなんでした。
注入難しそう。でも偏って置いてあった結果こうなった疑惑も有り。

今度は通常状態でも食べたいなーって思ったけど、これまだ売ってるのかな?
もっと早く食べときゃよかったす…

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/30 15:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る