もぐナビホームへ > コカ・コーラ > スプライト > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > スプライト > まやかなななさんのクチコミ

コカ・コーラ スプライト ペット470ml製造終了

  • 発売日:2015/4/27

只今2食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

ひとしぼりのライムがポイント。強炭酸の刺激を浴びて私も逞しくなってみたい。
長い間見ていなかったスプライト。他社との炭酸飲料戦争に負けて廃版になったのだと思い込んでいた。美味しかったのにがっかりだ、と。
でも、あったあった。これからの気候に欠かせないスプライトが。
とても久しぶりに飲んだ。
ひとくち口に含んだ瞬間、青臭さを感じた。ライムが邪魔していると思った。
しかし考えてみると、レモン入りの炭酸は世の中には多すぎるくらいある。だから、スプライトが個性を出すためにはただのレモンだけではなく、レモン&ライムでなければならないのだと考え直した。
スプライトは甘みが控えめな強炭酸なので、激しい刺激を受けてすぐ気分転換したい時に飲みたくなる飲料だ。でも、レモンだけのありきたりな味だったら、ここまでの気持ちにはならないかも知れない。
この先、おばあちゃんになってもスプライトを飲んでいたい。

入手:購入品/スーパー/アルビスチェーン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/09 23:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ スプライト」 の評価・クチコミ

評価
85件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る