食べたい
-
- クチコミ:1件
- ブランド:アルヘイム
- メーカー:アルヘイムフードサービス
大阪のベーカリーショップ『アルヘイム』のオールドファッション
前から気になっていてオールドファッション好きなので購入してみました♪
しっとりさっくり食感で口溶けが良く甘さはほんのりミルク風味
素朴なケーキドーナツで全体的にしっとり
しっかり詰まった生地は甘さ控えめで美味しい🎶... 続きを読む

北海道牛乳使用のなめらかなクリームをしっとりとした生地に包み、ふんわりと焼き上げました。
いつも行くスーパーがリニューアルされてアルヘイムというパン屋さんのパンが常設されたんです(o^―^o)ニコ
なので大好きなクリームパン買ってみました。
パン生地も薄皮で中のクリームもおいしかったです。
334kcal... 続きを読む

不定期にスーパーに出してくれるアルヘイムさんのこのパン🥖
今回行ったとき抹茶に出会えて即買いです。
細長~い🥖はすっごくしっとりでおいしいんですよ~(^▽^)/
中には甘めの抹茶クリームがサンドされてました。
396kcal... 続きを読む
