食べたい
-
納豆の味がすると友達が言ってたので笑
ほんまかよってネタで買ってみました(失礼)
で食べてみると、ほんまだってなりました笑
バナナの味なんだろうけど納豆味と言われたら納豆やなってなるえる味でした笑
少し溶けだしたら中のバナナはねっとりになりこれもまたなかなか美味しかったです。納豆味も和らぎました。... 続きを読む

価格と味のバランスで許容範囲と購入
山形産だと、はえぬきが一番すきにゃ... 続きを読む

イオンで発見!
めちゃ美味しいです。
一粒が、大きく食べ応え抜群!
チョコのコーティングも大きめにカットされたバナナもとでも美味しい。
通年販売してほしいです。... 続きを読む
