食べたい
-
- クチコミ:1件
- ブランド:アイ・ビー・カンパニー
サルシッチャを期待すると違うかも…
サルシッチャって滅多に食べる機会がないけど、たまに外食で食べるとめちゃめちゃ旨いと思う(^q^)
そしたらコストコでサルシッチャが8本で税込1598円で売られてる!
高いけど本場イタリア製なら仕方ないし、奮発して買ってみました(^^)
だがしかし…、家に帰ってよく裏ラベルを見たら、これってイタリア風のパッケージってだけで、完全に日本製なのでは?... 続きを読む

密閉のチャック付き袋の中に、袋入りで入っていて、とても好感度大!
保存しやすくて(・∀・)イイね!
密閉されているからか、とてもやわらかくてしっとり。
パサつきなし!
ドライフルーツもしっかり入っていて、甘くておいしい。... 続きを読む