期限切迫品コーナーでお安くなっていたこちら。
先に買ったバニラキャラメルが美味しかったのでヘーゼルも買ってきました!
ライオンコーヒーは昔ハマって色々試したことがありますが、ヘーゼルを買うのは今回が初めてです。
袋を開けると甘~いヘーゼルナッツの香り✨
コーヒーとナッツ系の香りはよく合うので良いですね~。... 続きを読む
ライオンコーヒーは昔ハマって色々なフレーバーを試しました🦁
今回こちらのバニラキャラメルが期限切迫でお安くなっていたので久々に購入。
袋を開けた瞬間から甘~いキャラメルの香りが漂って幸せな気分になりますね✨
出来上がったコーヒーは少し香りが薄くなりますが、それでも十分良い香り。
コーヒー自体は苦味が少なくお砂糖などを入れなくてもサラッと飲める感じです。... 続きを読む
🌟3.5 私まで口がいちごマーガリン🍓しっかり甘いけど砂糖不使用
ストロベリー本来の甘さはもちろん、「サン・ダルフォー」のストロ ベリーは果肉たっぷりで、まるでいちごそのものを食べているような しっかりとした食感をお楽しみいただけます。🍓
常備しているサンダルフォージャム😋❤️サンダルフォーは砂糖不使用だから、甘いけど後味がいい👍
砂糖の甘さじゃないとこが好き😃
ほんとは他のジャム開けようとしてたけど、、、私までいちごジャムマーガリンが食べたくなって🤭♥️... 続きを読む
