食べたい
-
- クチコミ:328件
- ブランド:ジャージー牛乳プリン
- メーカー:オハヨー乳業
カロリー:150
【味】
美味しいです。これぞ牛乳プリンという感じ。
【食べた感じ】
この牛乳プリンはとろっとしていてなめらかで美味しいです。なめらかな牛乳プリンを求めてる方にはぴったりです。柔らかすぎない牛乳プリンを求めてる方にはこちらの商品ではなく森永の牛乳プリンをお勧めします。森永の方も美味しいです。... 続きを読む
ひとつ辺り\150kcal
すっっっごく美味しいです!!
もうミルクそのものの味!!
牛乳を甘くしたかのような味です!!
プリンって言うよりもトロトロすぎてクリームの方が近いかもです!!... 続きを読む
オハヨー
ジャージー牛乳プリン
150kcal
久しぶりに食べました!
クリームがかかったミルクプリン♡... 続きを読む



