食べたい
-
味とか見た目うんぬんよりも、臭い。今まで食べてきた魚介系のこういうやつの中でここまで生臭く腐ってるのかと思わせるレベルのものはない。ご飯に乗っけて、さぁ、どうかな?と思って顔に近付けた瞬間。明太子の匂いでも鮭の匂いでもなくただただ、魚の腐敗臭に近い生臭さ。... 続きを読む
玉ねぎの風味がして美味しかったです✨
#丸美屋 のっけるふりかけ 和風ツナマヨ 瓶100g... 続きを読む
牛肉とごぼう、という間違いない組み合わせで、こだわりのしっとり感と素材感が楽しめます。
どちらも少しピリ辛で本当に美味しいし、辛いものをあまり好まない子どもたちもパクパク。
これ以上大きいと余らせてしまいがちですが、こちらはサイズ感もちょうどよく、使いやすかったです。
他のシリーズも試してみたくなりました。... 続きを読む


