もぐナビホームへ > マルハニチロ > 新中華街 横浜あんかけラーメン > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 新中華街 横浜あんかけラーメン > nekokurumiさんのクチコミ

マルハニチロ 新中華街 横浜あんかけラーメン 袋482g

  • 発売日:----

只今216食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

美味しかったです😋。
最寄スーパーの冷凍食品特売日に購入したお品です。
マルハニチロさんの新中華街 横浜あんかけラーメン。
パッケージの文言「売上№1」に惹かれた食いしん坊😋です。
鍋で調理するタイプですね。お野菜が沢山入っていてボリューム満点。
麺は冷凍だったとは思えない位に喉越しが良くてツルツル・シコシコと本格的な仕上りでスープもオイスターソースが効いていて旨味があり、お野菜もシャキシャキっとした歯ごたえがあって美味しかったです。
家で作るとなると材料を揃えて調味料を配合してって手間やコストがかかるお品が簡単に食べられるって便利で嬉しいですね。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2023年2月

投稿:2023/03/01 10:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルハニチロ 新中華街 横浜あんかけラーメン」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る