もぐナビホームへ > キンレイ > 天下一品監修ラーメン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 天下一品監修ラーメン > レビュアーさんのクチコミ

キンレイ 天下一品監修ラーメン

  • 発売日:2月14日

只今18食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

【神👱】キンレイの技術力に号泣だよ👏😭✨
今まで僕はさんざん騙されてきた。
カップ麺のこってり天下一品とかを食べても「ドロッとしてるだけで味が全然違うじゃねーか!💢」という繰り返し…。

しかしこれは…ほぼ完全に天下一品のこってり味だった👏😭♥

値段は約500円。本家の天下一品こってりは約900円。
量は本家の半分くらいしかない。カロリーも半分だった。
つまり、この商品は天下一品こってりをハーフサイズで頼んだのとほぼ同じなのだ!

食べてみると…うわぁ〜〜〜〜すげぇ〜〜〜😭♥
ほぼ天下一品のこってりで自然と涙が流れたよ。
強いて言えば、鶏の旨味がわずかに足りないかな?と思ったのと、ザラザラした粉っぽさが口の中に残るのが気になった。
とはいえ、本家も粉っぽいスープだから悪いことではない。

麺とメンマは完全に一緒だった。チャーシューは形は違うけど味は本家とほぼ一緒でインスタント感ある肉だ。

味は完璧で合格だけど、それ以上に素晴らしい技術力で本家の天下一品をほぼ完全再現したキンレイに感動して神評価だぜベイベー👏👏👱✨

岸田総理!キンレイさんに国民栄誉賞を今すぐに与えてください!!!オナシャス!!!🙏🇯🇵✨

#僕が合格をつけた商品はこちらをクリック
#しげるんが選んだ神商品はこちらだぜベイベー

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/25 13:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キンレイ 天下一品監修ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ