もぐナビホームへ > ヤマザキ > パン・オ・ショコラ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > パン・オ・ショコラ > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ パン・オ・ショコラ 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

【リピ×2】ヤマザキ パン・オ・ショコラ
106円

このシリーズがワゴンでたくさん置いてあり、板チョコが入ったパンが好きなので買ってみました♪

冷蔵庫で1時間半冷やしました。

自宅ではなく出先で、話しながらいただいたので、少々味わう余裕がありませんでした。

デニッシュは、しっとり香ばしくとてもおいしいと思いました。
3分の2くらいがチョココーティングしてあり、ちょっと食べにくいですが嬉しいです♪

中の板チョコは、もっとカリッとした板チョコそのものだと想像していたのですが、カリッとはするものの少し柔らかめなように感じました。
これが甘くてとてもおいしかったです^^

リピしたいし、今度は自宅でいただきたいと思います。

【2023/2/15追記】
イオンで購入
106円

絶対リピートしたかったので、早速^^
今日は自宅で、しっかり味わっていただきました。
やっぱりデニッシュ、おいしい!
特別に、というわけではないけれど、風味も良くて好みです。

板チョコを包んで焼き上げたと書いてあるので、焼きチョコのような柔らかさも少し感じられるんだ、と思いました。
そんなに分厚いチョコではなく、焼いた時に横に広がった、というような感じです。なので、トータルとしては結構入っています。

コーティングチョコは、少々油脂感が強いのか味が分かりにくいですが、スイートチョコかな。

パン屋さんのパン・オ・ショコラは、中のチョコが少ないことが多いので、私はこの商品が気に入ったんだと思います^^

コスパもとてもいいと思います。

評価5 → 5と6の間に変更しました。

【2023/2/16追記】
昨日2個買っておいたので、今日もいただきました^^
バレンタイン商品だったようで、今日はもう売ってませんでした。
やっぱりこれ好きで、毎日食べたいくらい。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/14 17:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ パン・オ・ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
73件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る