もぐナビホームへ > おまめさん > フジッコ おまめさん豆小鉢 やさい豆 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > フジッコ おまめさん豆小鉢 やさい豆 > SANAさんのクチコミ

フジッコ おまめさん豆小鉢 やさい豆 パック65g×2

  • 発売日:2020年9月上旬

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

おまめさん豆小鉢 やさい豆
フジッコ おまめさん豆小鉢 やさい豆。結構前にワンコインになっていたのを購入したのを、やっと食べました。

「おまめさん 豆小鉢」シリーズは、そのまま食卓に出せる食べ切りサイズの煮豆です。「たっぷりの煮汁が入っている」「小鉢のようなカップ入り」であることから、そのまま食卓に並べていただける「手軽さ」や「手作り感」が感じられ、袋入りの煮豆とは異なる情緒的価値を提供しています。後味の塩味をやわらげ、だしを増やすことで丸みのある味になりました。
との事。

容量はプラのカップ?トレー?に入った煮豆65g入りが2パック入り。優しいだし醤油風味で美味しい〜(*^^*)

具材は大豆、小さめサイコロ型の人参&蒟蒻、薄い輪切りの牛蒡の4種で、しっかり煮てある感じで柔らかめ。味は程よい甘塩っぱさの醤油風味で、濃くないので食べやすく。

このやさい豆は初めて食べましたが、やっぱりフジッコは安定の味わいで、私好みで。また安くなっていたらリピしたいと思います。とても美味しく頂きました〜。

1パック 83kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/12 17:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジッコ おまめさん豆小鉢 やさい豆」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る