もぐナビホームへ > ユーザー登録 > polepole キャラメルマキアート > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > polepole キャラメルマキアート > やにゃさんのクチコミ

polepole キャラメルマキアート 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

【polepole 選べるお取り寄せ⑧】
室温解凍→半分はそのまま、もう半分はレンジ加熱+トースト+やや放置でいただきました。
チョコ(これはキャラメルチョコ)が巻き込まれているのはコリッと食感の濃厚なチョコも楽しみたくて、室温のままで食べたくなります。

室温のままだとむぎゅっと食感が強め。コーヒー生地らしいほろ苦さも感じられました。
予想通りキャラメルチョコが冬の室温であればコリッとしていて濃厚に感じられます。甘すぎず良い加減。

トーストしたものはパリッとサクッと、中はもっちり>ふんわりで噛みごたえしっかりめ。コーヒーの香りも少し強くなった気がしました。
綺麗な渦模様に巻き込まれたキャラメルチョコは少し溶けてより甘く。ほろ苦い生地との相性はもちろん良き。

かみごたえも、フィリングの巻き込まれた断面の綺麗さも、生地とフィリングのバランスもとても良かったです♪
欲を言えばもう少しコーヒーが強ければ、その名の通りキャラメルマキアートになったかな〜と思います。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せグルメ
#お取り寄せベーグル
#広島ベーグル
#広島グルメ
#スイーツベーグル
#ほろ苦い
#そのままでむぎゅ
#トーストでパリッ
#キャラメルチョコ
#萌断
#コーヒー控えめ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/polepole

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/11 05:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る