もぐナビホームへ > ユーザー登録 > polepole ラムレーズン&クリチ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > polepole ラムレーズン&クリチ > やにゃさんのクチコミ

polepole ラムレーズン&クリチ 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

【polepole 選べるお取り寄せ⑥】
職場に持参したので、室温解凍のままと、レンジ加熱で食べ比べ!

ナイフの使えない場所で食べたので手割り失礼しますσ(^_^;)
シナモンの良い香り(^^)

室温のままのものはむぎゅっと食感。しっかりした噛み応えでこの感じもたまらなく好き。シナモンは室温でもしっかり香ります。
レンジ加熱したものはもちふわ。断然こちらの方が歯切れも良く食べやすいけれど、今回は室温のむぎゅっと感もなかなか好きでした。

巻き込まれたラムレーズンは洋酒感は控えめな方かと。とてもジューシーで甘酸っぱくて、ゴロゴロと入っておりました♪
クリームチーズも程よい甘さでラムレーズンとのバランスが良かったです。

とても美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せグルメ
#お取り寄せベーグル
#広島ベーグル
#広島グルメ
#スイーツベーグル
#ラム控えめ
#ジューシーラムレーズン
#むぎゅ
#加熱でふわもち
#シナモン香る

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/polepole

食べた日:2022年12月

投稿:2023/02/11 05:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る