もぐナビホームへ > オイシス > 生チョコデニッシュ > uhkkieさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生チョコデニッシュ > uhkkieさんのクチコミ

オイシス 生チョコデニッシュ 1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


uhkkieさんの評価

総合 2

おかしなパン
買った後に思い出しました、オイシスさんのこの手のデニッシュパンは生地が好みでない。。。
袋パンなのでデニッシュ感があまりないのは仕方がないですが、デニッシュ感を出そうとした分?生地に使う牛乳や卵をすごく少なくしたような、お菓子のチョ○あんぱんの生地みたいな感じ。
チョコを溶かしたくないのでパン底だけ温かくするためフライパンで温め。
チョコは甘さ控えめですが、ダイスとクリーム合わせて結構な量入っててどちらも同じ味(少なくとも違いは感じなかった)で、生地の味気ない感もあり、チョコがガンガン圧してくる。
チョコだけで食べたらおいしいのかもしれませんが、もう嫌と思うほどで、食べた後は胃もたれではないのですが、お腹が苦しくなりました。
オイシスさんの、カスカスパン生地はもう買わないようにしないと。。。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/30 07:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る