もぐナビホームへ > 無印良品 > カカオトリュフ ピスタチオ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カカオトリュフ ピスタチオ > SANAさんのクチコミ

無印良品 カカオトリュフ ピスタチオ 袋100g製造終了

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

カカオトリュフ ピスタチオ
無印良品 カカオトリュフ ピスタチオ。ずっと気になっていたこの商品。やっと購入しました。

濃厚で香り豊かなカカオトリュフにピスタチオを練りこみました。なめらかな口溶けの良さが特長です。
との事。

容量は一口、二口サイズのトリュフが100g(約12個)入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

オレンジピールverよりもマイルドな感じ?で、やはり濃厚とまではいかないけど程よい濃さのカカオ風味のチョコで、コリッと?食感の小さめにクラッシュされたピスタチオがアクセントになっていて良いですね〜。

ピス感は控えめで、日持ちする(1ヶ月半くらい)常温タイプのトリュフなので、やはり多少の油脂感はあり。
個人的にはオレンジピールの方が好みでしたが、ピスタチオverもとても美味しく頂きました〜。

606kcal.

入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/02 12:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 カカオトリュフ ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ