
‐view
これ美味しいですよ!!ブラックコーヒー不要。このまま食べて美味しい甘さです。
クリームはレモンの爽やかな香があります。単体で食べても美味しい。これだけ売ってたら買います。スポンジはカステラっぽい味と食感。繊細な味のスポンジです。スポンジだけ売ってても買います。美味しい。クリームと一緒に食べてもくどくないです)^o^
商品名がちょっと、、モンブランだと思って買った人はガッカリすると思います。普通の人は、モンブランはケーキの形ではなく栗が入っているものだと思うからです。レアチーズよりも生クリームが多いのでレアチーズケーキが好きな人が食べたらがっかりします。
美味しい商品なのに、ネーミングが悪いともったいないですね。食べた時に頭にうかぶ言葉を商品名にすればいいのに。
食べたい気持ちをコメントしてください!
チーズケーキ大好きな私からしてこの商品は控えめに言って最高。モンブラン状のクリームも美味しいんだけど中のチーズケーキが濃い!濃いー濃密なチーズケーキ派の私感激😭
これはリピ!... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。