もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン > ロカボの真っ最中さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン > ロカボの真っ最中さんのクチコミ

セブン-イレブン 札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン

  • 発売日:2023/1/15

只今131食べたい


view


ロカボの真っ最中さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

美味しいのに商品名が悪い
これ美味しいですよ!!ブラックコーヒー不要。このまま食べて美味しい甘さです。

クリームはレモンの爽やかな香があります。単体で食べても美味しい。これだけ売ってたら買います。スポンジはカステラっぽい味と食感。繊細な味のスポンジです。スポンジだけ売ってても買います。美味しい。クリームと一緒に食べてもくどくないです)^o^

商品名がちょっと、、モンブランだと思って買った人はガッカリすると思います。普通の人は、モンブランはケーキの形ではなく栗が入っているものだと思うからです。レアチーズよりも生クリームが多いのでレアチーズケーキが好きな人が食べたらがっかりします。

美味しい商品なのに、ネーミングが悪いともったいないですね。食べた時に頭にうかぶ言葉を商品名にすればいいのに。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/28 09:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る