もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW 宇治抹茶 > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW 宇治抹茶 > こまつなさんのクチコミ

森永 MOW 宇治抹茶 カップ140ml

  • 発売日:----

只今67食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい
久しぶりに購入。209kcal

モウのお抹茶は薄い印象がありスルーしていましたが久しぶりに食べると、しっかりお抹茶、ミルキーな甘めのアイスでおいしい★

苦い抹茶は苦手ですがとても食べやすい。
容量が多いので飽きますが、メープル追加であっという間に完食( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

また買います!

【2023/2/7追記】
またリピート!先日購入して口コミをしたさくらラテパウダーと、富澤商店で購入した桜塩漬けをトッピングしていただきました。

さくらラテパウダーも桜塩漬けも、昨日にMOWのバニラアイスにトッピングしたものより、抹茶アイスの方が合う感じ!見た目もなんだか春らしくてテンション↑✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

またリピートします★おすすめ( ´͈ ᵕ `͈ )

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/25 23:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
358件
クチコミ
369件

この商品のクチコミを全てみる(369件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る