もぐナビホームへ > セブン-イレブン > トーストサンド ハム&チーズ > AuVieuxさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > トーストサンド ハム&チーズ > AuVieuxさんのクチコミ

セブン-イレブン トーストサンドハム&チーズ

  • 発売日:2022/11/9

只今13食べたい


view


AuVieuxさんの評価

総合 5
リピしたい

寒い日の朝ごはんに
チーズとハムが美味しそうだったので買ってみました。
もちろん温めて食べました。
中から出てくるホワイトソースが良き♡
全ての具がとろけて、サクッとしたパンにからんで美味しかったです。

意外とボリュームもあって、朝食にピッタリでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/22 14:14

コメント(2件)

おいしそうですね!ほんとに寒い日にぴったりそう♡って思いましたが。残念ながら販売地域ではないみたいですぅ。あー、ほんとーうにがっくり。セブンのおいしそうだなぁってこちらの口コミで見つけるものは、たいてい私の住む辺りには来てくれないんです...。どうしてコンビニ商品に地域限定品ってあるのでしょう😔。
By くりくりたるとさん  2023/01/22 20:01:47
 
-
すみません、先ほどのコメントに少し訂正です🙇🏻。
おいしそうなセブンのサンドイッチ系が来てくれないんです。

めんどくさいコメントになってしまいました。申し訳ありません^_^。
By くりくりたるとさん  2023/01/22 20:09:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン トーストサンド ハム&チーズ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る