もぐナビホームへ > よくばりメシ > ニップン よくばり御膳 五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン > uhkkieさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ニップン よくばり御膳 五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン > uhkkieさんのクチコミ

ニップン よくばり御膳 五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン 袋300g

  • 発売日:2022/9/1

只今5食べたい


view


uhkkieさんの評価

総合 3

ミスマッチ感
評価の前に、写真はご飯を一口食べてしまった後に撮ったので、実際はもっと多いです。

バジルやジェノベーゼが好きなので惹かれたのですが、バジルなのになぜ梅ご飯?よく見ると付け合わせの芋はポテトじゃなくさつまいも、と、?ながらも購入。

おかずの方を食べて、なんとなく分かりました。
バジルのソースはかかっているものの、チキンと野菜の下の方には出汁っぽいタレがあって、味付けはほぼこの出汁感。

日本人に幅広く受け入れられようとするとこの味付けになってしまうかもですが、もっとしっかりバジルを味わいたかったのと、バジルと商品名に入れるからにはご飯も野菜もそっちやな寄せて欲しいなというので、私にはもの足りないというかミスマッチでした。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/10 19:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニップン よくばり御膳 五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る