もぐナビホームへ > パナップ > 江崎グリコ パナップ ダブルチョコ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ パナップ ダブルチョコ > ilovegrandmaさんのクチコミ

江崎グリコ ミニセレ パナップ ダブルチョコ カップ94ml製造終了

  • 発売日:2017/8/14

只今17食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

可愛さも美味しさも合格点ライン
何十年振りかもしれない実食。我が子のために購入することはありましたが、ミニサイズを見掛けて手に取りました。

やはりお子様向けだと侮ってはいけません。流石は手を抜かないグリコさん。しかもチョコレート系のアイスクリームに関しての実力は素晴らしいと思います。

普段、チョコレート系のアイスクリームを敬遠しがちな私でも、大変美味しく頂くことができました。最大のネックである甘さ加減も丁度良く、カカオの香りや風味がしっかり感じられます。

子供時代はフルーツ系のパナップをよく頂いた記憶がありますが、今なお、ファミリーの団欒の主役アイスクリームとして愛されているのは何より。

今回マルチパックではなく、バラ売りされていたので助かりました。ストロベリーとグレープも購入済みなので、実食が楽しみです。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イオンスタイル

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/21 19:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ パナップ ダブルチョコ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る