もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 京都八百一 焼き紅はるか > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > 京都八百一 焼き紅はるか > レビュアーさんのクチコミ

京都八百一 焼き紅はるか

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

【仮合格】紅はるか…すごい濡れてる!😍✨
「紅はるか…どうしたんだ?もうこんなに…🧔🏻」

パッケージをゆっくり優しく開けると、すでに皮の外まで甘い蜜が溢れていた。

「早く食べてよ〜🍠」
紅はるかがそう言わんとばかりに聞こえてくる。

蜜まみれの紅はるかの姿に心臓の鼓動が昂ぶる。
僕はもう、食欲が抑えきれなくなっていた。

「紅はるかっ…!!!」

僕は貪りつくように紅はるかを口に入れた。

口の中に強烈な甘みが広がり、蜜もとても甘かった。
ドロドロジュクジュクな食感は僕の舌を幸せの泉に沈ませていった😍

そしてついにその瞬間はやってきた。もう我慢できない。限界だ…!💥

「紅はるかっ…!!!」
















ブオォォォォォォォォッッッッッッ!!!!!!!!











あまりの美味しさにオナラが出ちゃったぜベイベー🍠👱💨✨







というわけで、小説風レビューでした🙈♥🌃
焼き芋は美味しいし便秘予防にもなるし最高な食べ物だぜベイベー🙏💩🚽

少しじゃがいものような味がしたのは余計だと思ったぜベイベー👱

入手:購入品/スーパー/ラスカ茅ヶ崎

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/21 07:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る