もぐナビホームへ > ジョンソンヴィル > レモン&ペッパー > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > レモン&ペッパー > 踊る埴輪さんのクチコミ

プリマハム ジョンソンヴィル レモン&ペッパー 袋360g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

ちょっと塩気が強すぎかな…
アメリカのNo.1ソーセージブランド・ジョンソンヴィル。
いろんな味のフランクフルトソーセージが出ていて、私もスタンダードなの(オリジナルスモーク)はたまに買ってましたが、今回は初めてレモン&ペッパー味を試してみました。

価格は6本入りで税別698円。
やたら高いように見えますが、360gでこの値段なので、グラム単価で比べるとシャウエッセンみたいな普通の国産ソーセージより少し高い程度です。

ちなみにこの商品、実は無塩せき。
他一般的に無塩せきソーセージって高いから、そう思ったら安いのかもしれません。

で、この商品は本来はグリルが一番オススメらしいですが、今回はボイルして戴きました。
見た目は白ソーセージ風で良い感じですが、味はもっとジャンクですね…^^;

皮はあるけど薄めで、中はめっちゃ肉々しくてジューシー。
日本のソーセージと比べるとけっこう塩気が強くて、そのまま食べるよりパンに挟むとちょうど良さそう。
レモン&ペッパーと言うけど、レモンの香りは思ったより控えめ。
ペッパーは最初は全然ですが、後味でけっこう来ますね。

まあぶっちゃけ味だけならアンティエ等の国産ソーセージの方が美味しいと思うけど、ジョンソンヴィルの魅力はぶっとい肉の塊にかぶりつくことだと思います(^▽^)

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/26 21:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ジョンソンヴィル レモン&ペッパー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る