もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り > ぶーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り > ぶーるさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り

  • 発売日:11月29日

只今103食べたい


view


ぶーるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

予想以上に生地もホイップもおいしい!
なかなかスフレは食べないのですが、最近のホイップ欲がすごかったので買ってみました。しかも、ホイップにしては別のお菓子よりカロリーも低いので…。

生地はすごくやわらかくて、チーズの風味が濃厚…!
でもすぐに口の中で溶けてどっかにいってしまうわけでないので、食べてる感じはある。
クリームも、生地の甘さと調和していておいしい。

油脂感の多いホイップでもないので、くどすぎなくて、予想していたよりも食べやすい。結構好みの味でした。

半分は冷凍してまた味変を楽しみます笑

スフレ初心者の個人的な感想になってしまってますが、これは皆さんにも食べてもらいたいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/07 15:08

コメント(1件)

追記:冷凍ver.食べました。
カチコチで、チーズケーキのアイスバーみたいになりました!それでもおいしのですが、ちょっと放置すると、チーズケーキ食べてるみたいになって、これまた美味でした…!
By ぶーるさん  2022/12/08 08:45:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る