もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り

  • 発売日:11月29日

只今103食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ローソン Uchi Café ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り
「食感を楽しめるチーズスイーツ。ふわしゅわ食感のスフレチーズケーキにチーズクリームをin。」

製造者 山崎製パン株式会社

スフレチーズケーキは、かなりふんわりシュワッと柔らかく優しい甘さのほんのりまろやかなチーズ味のスフレです。

チーズクリームは、ほんのりとですが酸味のあるまろやかな甘さのクリーミーなチーズ味のクリームです。

一番下のスポンジは、しっとりほんのり甘さのあるスポンジです。

ふんわりシュワッと優しい甘さのチーズスフレに、ほんのり酸味のあるクリーミーなチーズクリームがとても美味しいです。

スフレのみではかなりほんのりなチーズ味なので、クリームと一緒になった方がまろやかだけど少しチーズが感じられるようになりますね。

ただスフレは優しい甘さのほんのりなチーズ味で、クリームもほんのり酸味があるけどクリーミーでまろやかなチーズ味なので全体的にもまろやかでほんのりなチーズ味でした。

チーズスフレはかなりふんわりシュワッと柔らかい食感で、チーズ蒸しケーキとかのようなほんのりな優しい甘さのチーズ味のスフレでした。

チーズクリームはほんのりとですが酸味も感じられますが、クリーミーな甘さのチーズ味でこちらもどちらかと言うとチーズはまろやかでほんのりでした。

スフレもクリームもまろやかな甘さのほんのりなチーズ味で、全体的にも優しい甘さのまろやかなチーズがとても美味しいけどもう少しチーズがしっかりな方が良かったかなと思いました。

スフレはまろやかな甘さだけどもっとしっかりなチーズ味で、クリームもスフレがまろやかな分酸味のあるしっかりなチーズ味とかなら良かったように思いました。

しっかり酸味のある濃厚なチーズケーキよりも、優しい甘さのまろやかなチーズケーキが好きな方にオススメなふんわりシュワッとまろやかな甘さのチーズスフレでした。

とてもふんわりシュワッと柔らかく優しい甘さのほんのりまろやかなチーズスフレに、ほんのり酸味のあるクリーミーでまろやかな甘さのチーズクリームで、ふわしゅわ食感のほんのりまろやかな甘さのクリーミーなチーズ味のスフレでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/05 14:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ふわしゅわスフレチーズケーキ チーズクリーム入り」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る