もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > バー リッチミルク クランチ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > バー リッチミルク クランチ > やにゃさんのクチコミ

ハーゲンダッツ バー リッチミルク クランチ 箱80ml

  • 発売日:2022/10/25

只今234食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

サクサクパリッ、ミルキーなアイス♡
ハーゲンダッツのリッチミルクやバニラが好き、サクサク食感、ホワイトチョコのコーティングも好きなのでこれは逃すまいと買っておいたもの。久しぶりの自分のための有給で解禁☆

想像通り、パキパキコーティングはホワイトチョコの甘さもありつつ、細かなフィアンティーヌでサクサク軽やかな食感♪
中のアイスは大好きなリッチミルク♪ ミルク感は強いけど甘すぎず、アイス自体の甘さはすっきり。
あれよあれよと食べ進めてもう終わりー!?ってなるくらい、私の中ではかなり早く食べ終わってしまいました(笑)

しかしね、私、やはりこの棒付きアイスの木の香り?味?がなんとなーく邪魔に感じてしまうのよねσ(^_^;) 最後の最後がその味で終わるのが残念…。

でも、男前な素敵メッセージが出てきました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ミルク感強い
#ホワイトチョココーティング
#サクサク
#パキパキ
#安定のハーゲンダッツ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/03 14:25

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

わ~食感見るからに、これ絶対うまいやつだ!
すぐに食べ終わる~
確かにあの棒の味、私も子供の頃から嫌だったな~
でもメッセージは面白い!
By レビュアーさん  2022/12/04 08:48:03
 
-
やにゃさん

めちゃくちゃおいしそうです〜♡。
そして、棒の存在、私もです。どうにかうまく食べられないかなぁ。
でも、ダンディなこの彼の登場があれば、少し許せるかも^ - ^。久しくダッツを食べていないんですが、最近はいつもこんな素敵なおまけ付き♫になってるんですかー?
By くりくりたるとさん  2022/12/04 10:02:44
 
-
>こつめかわうそさん
食感も味も本当に最高でした(^^)
久しぶりのハーゲンだったから、と言うのもあるかと思いますが、やはりお高いなりの美味しさがありますね♡
今はキャンディングアーモンドが控えております♪
年明け有給楽しみですね〜!!頑張りましょうっ☆
ちなみに私は年内にもう1日取る予定ですσ(^_^;)なんだかすみません(笑)

>Mjmjメロンパン好きさん
クラッシュナッツやクッキーともまた違う、繊細なサクサク食感が良きでした!
棒のお味、共感いただけますか!?私は成長と共により一層気になるようになってしまいましたσ(^_^;)

>くりくりたるとさん
棒のお味に共感いただけて嬉しいです(ノ_<) なんかねー、余計なんですよねσ(^_^;)
環境配慮的にはアウトですが、セブンティーンアイスみたいなプラスチックの方が味には影響でなさそうですよね。
最近のバータイプにはメッセージ付いていたような気がします…たまーにしか食べないのであまりちゃんとした記憶では無いのですけども。
By やにゃさん  2022/12/08 08:36:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ バー リッチミルク クランチ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る