もぐナビホームへ > ヨーロピアンシュガーコーン > クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン とろけるキャラメル > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン とろけるキャラメル > ilovegrandmaさんのクチコミ

クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン とろけるキャラメル 箱5個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5

キャラメルとチョコレートの相性はピッタリ
格安のアウトレットで購入。本発売から時かなり間が経過したせいか、パッケージにある「サクッと香ばしい」シュガーコーンとはいきませんでしたが、平均値はクリアしていたと思います。

先述した通りシュガーコーンはしなしなですが、過去頂いたのと同じく美味しく、トッピングとコーティングのチョコレートは甘め。ロレーヌ岩塩の塩味はそれ程強くはありませんが、甘さ控え目のキャラメルアイスは美味しかったです。

しかし惜しい事にアイスクリームの総体的な量が少なく、食べ応えに関しては満足感は得られないかもしれません。

口コミにありましたが、確かにキャラメル感は「濃厚」までてはいかず、キャラメルフリークの方にとってはご期待に応えられない気もします。

いつも思う事が、ヨーロピアンシュガーコーンは基本マルチパック販売であるのは百も承知の上ですが、やはり内容量が多少多くても構わないので、シングル販売してもらいたいという事。年配者や私のように美味しい物を少しずつ頂きたい者に最適です。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/27 20:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る