もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ショコラオムレット > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ショコラオムレット > nagomi7さんのクチコミ

Pasco ショコラオムレット 袋2個製造終了

  • 発売日:2022/12/1

只今63食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

Pasco ショコラオムレット
279円

こちらの商品は、イオンさんは売っているけれど、ミニストップさんでは売ってませんでした。
セブンさんでも見たし、このシリーズ、結構色んな所で売ってますね。

昨日に引き続き、ゴディバさんコラボの菓子パン♪
300円近く・・・高いですね~。。。

食べる30分前に冷蔵庫に入れました。

開封すると、良い香りはしなくて、なんかプラスチックの匂いかな・・・・・
オムレット生地は、しっとり、ちょっともちっとしているような感じです。
ベルギー産チョコ入りのチョコクリームを練り込むと、こういう味になるんだ~。
生地だけで食べるとあまり好みではないかな~・・・

チョコホイップはまぁまぁ甘く優しい感じ。
小さいチョコチップが入っていて、昨日のデニッシュとは違って食感的にもちゃんと分かりました。

スティックチョコは、ビターだけれどおいしいチョコだと思います。
食感も良くて、これが乗っているのはリッチです。

全部一緒に食べると、おいしいな~と思いました。

パンと言うのか、お菓子的な感じ。

この値段を出すのなら、他の好きなパン2個買うとか、チルドスイーツを買うとかの選択肢になりそうです。。

評価は、3と4の間です。
とりあえず気になるので、食べてみて良かったです^^ 納得。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/26 21:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ショコラオムレット」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る