もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ショコラオムレット > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ショコラオムレット > カスタード ホイップさんのクチコミ

Pasco ショコラオムレット 袋2個製造終了

  • 発売日:2022/12/1

只今63食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 4

もちもちにパキッ、カリッとしたチョコレートが美味しい。
パスコさんGODIVAコラボのシリーズとして、スーパーで税込280円程で販売されていました。
パンコーナーに陳列されているとこの価格がとても高価に感じられてしまいます。

しかし、期間限定品の気がするしチョコレート系を食べたかったので購入。
高価でもパスコさんのパンありき。
オムレットのパッケージ写真を見ると
よくあるパンケーキがショコラ生地になっただけかなとあまり期待せずにいただきました。

2個入っていますが、パッケージを大きくしすぎた?
中のトレイが大きすぎて、1個オムレットが全開オープンしてしまっていて丸まっていないのですが…。
そして、ココアパウダーも少なくてイメージ写真と違う…。
結局、簡易的なパンなのかしら…と思い、期待がさらに下降してしまいました。

食べると、やはり菓子パンコーナーで販売されているパンケーキ生地のショコラ版のようですが
食感は違いました。もっちりとしています。
自身、もちもちとした生地はとても好きです。
その中にチョコレート味のホイップクリーム。

そして個人的に好きなのは枝状のチョコレート。
これが適度な厚みでパキッ!っとした食感がとても心地よくアクセントになっていて、チョコレートが濃くて美味しいです。

この価格ではもう購入しないと思いますが、おやつとしてチョコレート系を食べたいときに良いです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/07 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ショコラオムレット」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ