もぐナビホームへ > ゴディバ > カップアイス クレームブリュレ > くまプップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > カップアイス クレームブリュレ > くまプップさんのクチコミ

ゴディバ カップアイス クレームブリュレ カップ125ml

  • 発売日:----

只今45食べたい


view


くまプップさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

バニラビーンズにやられました。
ゴディバのお店で買ってきました。

食感は冷たく溶けていくキャラメルを食べてるみたいです。

これは滅茶苦茶濃厚ですね。すくう時にねっとりとしすぎてカップにくっついちゃいます。

ねっとりして結構甘いのですが、一度食べたら止まりません。

アイスにはキャラメルソースと、あとバニラビーンズが入っています。
このバニラビーンズが結構固くてコリッコリなんですよね。😎

ねっちょりアイスの中に歯に残るほどコリコリっとした食感がとってもいいですね。

バニラビーンズは少し苦めなのですが、甘いアイスとの対比が際立っていて滅茶苦茶あとを引きます。

ちょー美味しいです。🥰🥰🥰
ちょっとした自分へのご褒美に丁度いいですね。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/GODIVA

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/23 11:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ゴディバ カップアイス クレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る