もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 ホワイト小枝アイスバー > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永製菓 ホワイト小枝アイスバー > カスタード ホイップさんのクチコミ

森永製菓 ホワイト小枝アイスバー 袋95ml

  • 発売日:2022/11/14

只今144食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

ホワイトの美味しいバーアイス。
最近量が多めのアイスを購入したため、こちら高価に感じて購入を迷いました。
しかし、バータイプだから仕方ないかなと。
ホワイトチョコもバニラアイスも好きなので、購入しました。

まず、ホワイトチョココーティングが美味しいです。
小枝らしさを再現したザクザクとした食感のところも大きすぎず食べやすい。
中のバニラアイスも美味しいです。

すぐに食べ終えてしまいます。
やはり、量が少ない割に定価は高めと思いますが
先日ハーゲンダッツのホワイトチョコクランチ。こちらもバータイプ。
はハーゲンダッツなのでやはり高いので、それが食べたくなったらこちらで満足させるという方法もありかと。笑

ハーゲンダッツの濃さを求める方は一緒にしてはいけませんが、代わりのものとしてこちらは自身には美味しく食べられます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/19 17:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ホワイト小枝アイスバー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る