もぐナビホームへ > ココス > ミニ!ピッツァ マルゲリータ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > ミニ!ピッツァ マルゲリータ > nekokurumiさんのクチコミ

ココス ミニ!ピッツァ マルゲリータ製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

お一人様サイズ
ココスのミニ!ピッツア マルゲリータ。
ミニとは謳っていますが直径20㎝位あっておひとりさまでは十分満足できるサイズでした。
生地はふっくらもっちりと仕上がっていて、淵の部分には香ばしい焼き色が付いていました。モッツァレラチーズ、バジル、トマトソースと王道のマルゲリータでチーズにはコクがあり、トマトソースの酸味、バジルの爽やかな香味が見事に調和していて美味しかったです。ファミリーレストランのピザってクオリティー高かったんですね。

【2023/6/20追記】
ファミレスのマルゲリータピザ。お手頃価格で本格的な仕上がりなので気に入っているメニューのうちのひとつです。
ピザクラフトは外側サクっとクリスピー中心部はモッチリとした焼き上がり。
ジューシーなトマトソースとコクのあるモッツァレラチーズと香り爽やかなバジルの組み合わせでピザの王道って感じですね。

#私の2023上半期ベストフード

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ココス

食べた日:2023年6月

投稿:2022/11/18 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る